マンションの管理組合の方へマンション・ビルのオーナーの方へ

お知らせ
お知らせ(新着順)

年末年始のお知らせ(2023年12月28日)

弊社の年末年始は、誠に勝手ながら12月30日(土)~1月3日(水)とさせていただきます。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告(2023年7月31日)

誠に勝手ながら8月11日(金)~8月16日(水)は、夏季休暇とさせていただいております。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告(2022年8月1日)

誠に勝手ながら8月11日(木)~8月16日(火)は、夏季休暇とさせていただいております。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告(2021年7月26日)

誠に勝手ながら8月12日(木)~8月16日(月)は、夏季休暇とさせていただいております。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

年末年始のお知らせ(2020年12月23日)

弊社の年末年始は、誠に勝手ながら12月31日(木)~1月3日(日)とさせていただきます。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告(2020年8月7日)

誠に勝手ながら8月13日(木)~8月17日(月)は、土日祝及び夏季休暇とさせていただくため、連休となります。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

年末年始のお知らせ(2019年12月19日)

弊社の年末年始は、誠に勝手ながら12月28日(土)~1月5日(日)とさせていただきます。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告(2018年8月8日)

誠に勝手ながら8月10日(土)~8月15日(木)は、土日祝及び夏季休暇とさせていただくため、連休となります。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

年末年始のお知らせ(2018年12月28日)

誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月3日(木)まで冬季休暇とさせていただきます。

なお、緊急連絡は、通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告(2018年8月1日)

誠に勝手ながら、8月14日(火)~16日(木)まで夏季休暇とさせていただきます。

なお、緊急連絡は、通常通り対応しております。

年末年始のお知らせ(2017年12月19日)

誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月3日(水)まで冬季休暇とさせていただいております。

※緊急連絡の受付は、通常通りの対応です。

夏季休暇のご報告(2017年8月1日)

まことに勝手ながら、8月14日(月)~16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

※緊急連絡は、通常通り対応しております。

年末年始のお知らせ(2016年12月26日)

誠に勝手ながら、12月29日(木)~1月3日(火)まで冬季休暇とさせていただいております。

※緊急連絡の受付は、通常通りの対応です。

夏季休暇のご報告(2016年08月02日)

誠に勝手ながら、8月15日(月)~8月17日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

※緊急連絡の受付は、通常通りです。

クールビズ(ノーネクタイ)実施のご報告(2016年04月29日)

5月1日~10月31日まで、クールビズを実施させていただきます。

ご了承のほどお願い申し上げます。

年末年始のご報告(2015年12月18日)

誠に勝手ながら、12月29日(火)~1月3日(日)まで、冬季休暇とさせていただきます。

※緊急連絡の受け付けは、通常通り対応しております。

夏季休暇のご案内(2015年08月01日)

まことに勝手ながら8月12日(水)~8/16日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

※緊急連絡は、通常通りの対応です。

クールビズ(ノーネクタイ)実施のご報告

5月11日(月)から10月末まで、クールビズを実施させていただきます。

ご了承のほどお願い申し上げます。

年末年始のご報告

誠に勝手ながら、弊社の年末年始は以下の通りとさせていただきます。

12月29日(月)~1月4日(日)

※緊急連絡の受け付けは、通常通り対応しております。

夏季休暇について

誠に勝手ながら、8月13日(水)~8月15日(金)まで夏季休暇とさせていただきます。

軽装のお知らせ

6月1日から軽装にて業務をおこないますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

年末年始のご報告

誠に勝手ながら、弊社の年末年始は以下の通りとさせていただきます。

12月30日(月)~1月5日(日)

※緊急連絡の受付は通常通り対応しております。

夏季休暇のご報告

誠に勝手ながら、8/13(火)~8/16(金)まで夏季休暇とさせていただきます。

※緊急連絡の受付は通常通り対応しております。

軽装のお知らせ

下記の期間を軽装(ノーネクタイ)実施期間とさせていただきます。

 平成25年5月16日~平成25年10月末日まで

レンタルオフィスのご紹介(明大前駅)

明大前駅 徒歩3分 レンタルオフィスのご案内!

お問い合わせは、お気軽にご連絡下さい。

http://www.mhirosystem.co.jp/fudousan/pdf/bijinesu4.pdf

年末年始のご報告

誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月3日(木)まで冬季休暇とさせていただきます。

(12月28日及び1月4日は、午前中まで)

※緊急連絡の受付は、通常通り対応しております。

災害時の給水確保について

災害等で停電しますと給水ポンプが停止しますので、断水してしまいます。

そのようなとき、受水槽のお水を有効利用しようという提案(実用新案)をまとめてみました。

災害対策の一つとして、ご検討いただければ幸いです。

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、8/11(土)~8/15(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

※緊急連絡の受付は通常通り対応しております。

軽装のお知らせ

下記の期間中、軽装(ノーネクタイ)にて業務を実施いたします。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

平成24年度 : 6月1日~10月31日

議事録ソフトについて

3月中に議事録ソフトの完成を目指して検討を進めて参りましたが、より良いものにしたいとの想いが強く、いましばらく、お時間をいただくことにいたしました。ご期待にお応えできるよう、準備を進めて参りますので、今しばらくお時間を賜りますようお願い申し上げます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

仕事始めにあたり、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社エムヒロシステム スタッフ一同

年末年始のお知らせ

誠に勝手ながら12月29日(木)~1月3日(火)まで冬季休暇とさせていただきます。

緊急連絡は通常通り受付しております。

ホームページをリニューアル

ホームページをリニューアルしました。

夏季休暇のご報告

誠に勝手ながら8月11日~17日まで夏季休暇とさせていただきます。緊急連絡の受付は通常通り対応しております。

断水時と給水開始時のご注意

断水中は、全ての蛇口が閉まっている事を確認してください。蛇口が開いていると、給水開始後に水が出っ放しになり事故の原因となります。

断水後の給水開始時に、にごり水が出る場合がありますので、ご注意願います。

断水後には、蛇口のストレーナー(茶こしのようなアミ)にカルキや錆等がつまり、水が出ない場合があります。その際はストレナ-を外して清掃してからご利用下さい。

計画停電について

停電が予定されるブロックにお住まいの皆様は、停電予定時刻前には、エレベーターから降りる、機械式駐車場の操作をやめるなど、心がけてください。

緊急連絡について

緊急連絡の受付がつながりにくい状況で、ご迷惑をおかけしております。本社対策本部(03-3324-0299)でも受付しておりますので、お申し付けください。

 

マンション管理のことなら、当社にお任せください。 お問い合わせはこちら